car-garage

車に関する情報、雑学をご紹介します♪


スポンサードリンク

白バイの飛び出しで事故発生!おいおい・・・それはないよ・・・


スポンサードリンク

白バイの飛び出しで事故発生!おいおい・・・それはないよ・・・

f:id:miyagi-alfa:20180510203107j:plain

こんにちは本日は、白バイによる、事故発生の動画です

 

 

白バイ隊員さんが、交通の取り締まりをしようとしていますが・・・

 


白バイの前でタクシーが乗用車に追突する事故発生! Traffic accidents in Japan

 

この動画をみたユーザーから物議になりました

 

ネットの声は・・・・・・

〇白バイがこの事故を引き起こしたとしか思えない

いくら緊急で交通量が多いからとはいえ白バイは少し強引だと思う

〇白バイ悪くね?

〇信号の色が良くわからんし、白バイの意図も解らん。 なので、前の車が止まった理由もわからん。 ただ、少なくともタクシーは最悪。 前の車はそれほど急ブレーキかけてるわけじゃないし、どうみてもちゃんとブレーキ踏めば止まれるだろ。 止まれないんだったら車間距離が足りないわけだしどっちにしたってタクシーは前の車に対して弁解不能

いかがでしたか?

よければ、この記事をいいね、シェア、ツイートよろしくお願いいたします^^